ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月22日

茅ヶ崎の昼

日曜日。朝起きて準備をして海へと向かう。

茅ヶ崎の昼
海まではチャリで3分。

茅ヶ崎の昼
ビーチには自分達用の海小屋があり、仲間達が集まってくる。

茅ヶ崎の昼
一番上のRちゃんもやってきたので写真を撮る。

茅ヶ崎の昼
なんと最近井戸を掘り、冷えた真水も出てくる。

今日はケンさんの知り合いが海辺でライブもやってるとのこと。
音楽を聴きながら、海に入り、井戸水を浴び、ビールを飲む。
このローテーションを夕方まで繰り返すのでした。

久しぶりのサーフィン。
ずいぶん前から一応マイボードを持ってるし、波のいいと言われる四国に住んでいるけど、なかなか行けない。
ここ10年は夏は川の仕事をしているし、海の遊びは昔からスペアフィッシング。

泣く泣くやるのをガマンしているスポーツの一つであるが、
これはいろんな意味で究極のアウトドアスポーツなのかと思う。
だからサーファーという人種があるのではないか。

いかんせん、やりこまないと上達しない。

今度生まれ変わったらサーファーな人生を送ることにしよう。
今、考えられる結論。




同じカテゴリー(ocean)の記事画像
西表島
島根半島洞窟巡り
湘南SUPツアー
東尋坊
粟島
アイランドホッピング
同じカテゴリー(ocean)の記事
 西表島 (2015-11-07 21:24)
 島根半島洞窟巡り (2015-09-19 22:57)
 湘南SUPツアー (2015-06-20 07:52)
 東尋坊 (2015-05-23 21:05)
 粟島 (2015-05-02 15:49)
 アイランドホッピング (2015-04-25 17:48)

Posted by トリップ at 21:38│Comments(0)ocean
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茅ヶ崎の昼
    コメント(0)