ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月20日

四国の雪山

なるべく車で標高の高い所まで行きたいときに問題となるのが道の除雪。
徳島県内だと剣山の登山口である『見の越』がおそらくいちばん高い所なのだろうけど、剣山スキー場が営業しなくなってからは車の数も減り、朝早くに除雪する必要もないためなかなか除雪車が来ない。

四国の雪山
太陽が当たる時間までにこんなような目的の斜面に行きたいのだけどそういうわけにもいかない。
先日もMyポンコツ号ではバンパー下までの雪でリタイヤとなってしまった。

もう少し早い時間に除雪して欲しいな~。

四国の雪山




同じカテゴリー(四国の山滑り)の記事画像
いい天気!
剣山山頂から
山頂から
オーバーヘッドなパウダーで
山スキーシーズン!
一の森〜剣山〜次郎笈縦走
同じカテゴリー(四国の山滑り)の記事
 いい天気! (2015-01-13 22:44)
 剣山山頂から (2015-01-08 21:42)
 山頂から (2015-01-06 22:13)
 オーバーヘッドなパウダーで (2015-01-02 21:20)
 山スキーシーズン! (2013-12-28 20:48)
 一の森〜剣山〜次郎笈縦走 (2013-01-02 12:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国の雪山
    コメント(0)