ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月05日

多摩川源流トレッキング

徳島から車を飛ばし関東へ。
多摩川源流トレッキングに行ってきました。

多摩川源流トレッキング

そして。

雪も散らつくなか登山口近くのキャンプ場で滞在し、とあるメンバーとのんびり焚火キャンプ。

今回はPIOのイベント『多摩川はじめの一滴(KIKIもいっしょ)』。

モデル・女優のKIKIちゃんも一緒に多摩川の源流に行って、最初の一滴でコーヒーを淹れよう。という企画。
そのランチにと、徳島の食材を買い込みトリップバーガー改めPIOバーガーを作りに、いや遊びに行ってきたのでした。

コーヒーは横浜・根岸の「Three Penguinz Coffee & Roaster(スリー・ペンギンズ・コーヒー&ロースター」の河村さんがオリジナル・タルサタイムブレンドを淹れてくれて、さらに事務局の安部さんが次々に美味しいものを作ってくれる。という何とも至れり尽くせりなイベントだったのです。

なので、完全に僕らも楽しむモード!しゃべって、食べて、飲んで、山も行って。しっかり楽しんできました。

多摩川源流トレッキング

多摩川源流トレッキング

多摩川源流トレッキング

多摩川源流トレッキング


雨、そして寒かったけど、参加された皆様、スタッフの皆様、代表の堀田さん、おつかれさまでした!

そして、KIKIちゃんありがとう。











同じカテゴリー(mountain)の記事画像
剣山系ラウンド縦走
八甲田山
鳥海山
四阿山
湯ノ丸
霧ヶ峰・車山
同じカテゴリー(mountain)の記事
 剣山系ラウンド縦走 (2015-10-02 09:36)
 八甲田山 (2015-06-17 07:33)
 鳥海山 (2015-06-14 07:19)
 四阿山 (2015-02-12 07:00)
 湯ノ丸 (2015-02-11 08:28)
 霧ヶ峰・車山 (2015-02-09 21:05)

Posted by トリップ at 02:39│Comments(0)mountain
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩川源流トレッキング
    コメント(0)