ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月07日

阿讃山脈縦走

香川県の最高峰竜王山を周遊する阿讃山脈縦走のトレランに行ってきました。

同行してくれたのは高松のレオニアのタローくん。

道の駅の隅から山に入り縦走路に。そして竜王山を目指します。
阿讃山脈縦走

阿讃山脈縦走

阿讃山脈縦走

超軽装でトレラン装備。雨具もなし。
そんな時にかぎって途中、雷と雨になり停滞。大きな木の下でそこら辺にあった木やあるものをかぶせてビバーグ。
阿讃山脈縦走
なんとか雨をやり過ごした。

阿讃山脈縦走
竜王山。ここから徳島県側に下山。

ここでまた雨。諦めて雨の中下山。ズブ濡れ。

阿讃山脈縦走
ようやく集落に出てくる。小さな商店で買い食い。

阿讃山脈縦走
最後2600mのトンネルをRUNで抜けて香川県へ。

阿讃山脈縦走
トンネル脱出。そして道の駅へ。

総距離約25キロ。疲れた。でも楽しかった。
盛り上がって、2人で面白い企画を考えました。また発表します!




同じカテゴリー(mountain)の記事画像
剣山系ラウンド縦走
八甲田山
鳥海山
四阿山
湯ノ丸
霧ヶ峰・車山
同じカテゴリー(mountain)の記事
 剣山系ラウンド縦走 (2015-10-02 09:36)
 八甲田山 (2015-06-17 07:33)
 鳥海山 (2015-06-14 07:19)
 四阿山 (2015-02-12 07:00)
 湯ノ丸 (2015-02-11 08:28)
 霧ヶ峰・車山 (2015-02-09 21:05)

Posted by トリップ at 22:08│Comments(1)mountain
この記事へのコメント
牛尾さん
お疲れ様でした(^-^)v

楽しかったです♪
次も楽しみです(*^^*)
Posted by 村上太郎 at 2012年05月07日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿讃山脈縦走
    コメント(1)