ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月08日

雨飾山

失敗した。。。雨飾山敗退の巻。

前から行きたかった100名山の雨飾山へ。

雨飾山
登山口。

山スキーももう終了な時期。
今回は写真のとおり雪も少なそうだし登山靴で気軽に残雪のトレッキング!と思い出発。

雨飾山
登っていくと雪がたくさん。

雨飾山
登りはじめて1時間。山頂までまだまだだけど雪の道具を置いてきたことに後悔しはじめる。

そしてさらにガスってきたのでどんどんやる気をなくす。結局諦めた。

下山開始!

雨飾山
ここも水芭蕉がちょうど見頃。雪解け水が流れる小川を覗くと。

雨飾山
イワナがたくさんいた。

昼前に下山したのでそのまま日本海へとドライブ。市場に向かうのだ。

雨飾山
安い!

雨飾山
その場でも食べれるとのことなので、ソッコー海の幸を頂く。旨っ。




同じカテゴリー(mountain)の記事画像
剣山系ラウンド縦走
八甲田山
鳥海山
四阿山
湯ノ丸
霧ヶ峰・車山
同じカテゴリー(mountain)の記事
 剣山系ラウンド縦走 (2015-10-02 09:36)
 八甲田山 (2015-06-17 07:33)
 鳥海山 (2015-06-14 07:19)
 四阿山 (2015-02-12 07:00)
 湯ノ丸 (2015-02-11 08:28)
 霧ヶ峰・車山 (2015-02-09 21:05)

Posted by トリップ at 06:01│Comments(0)mountain
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨飾山
    コメント(0)