ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月20日

靴ゲット!

先日の軽井沢アウトレットでゲットしたサロモンの靴。
靴ゲット!

いかんせん足がデカイもんで・・・、なかなか合う靴がないので出会った時に買う!と言うのがいつものパターン。
登山靴はオーダーで作った皮のをメインで履いているけど、ハイキングレベルが多いので最近めっきり使うのはこのライトなタイプ。

そのままドライバックに入れてフネに積める大きさと言うのもポイント。
カヌーの回送をランニングでしたり、行き着いた無人島でハイキングしたり。
荷物の重さ、自分の体力など、これで歩ける限界を探ってみたり。

あえてゴアテックスなどの防水性がないものが気分。
風通しが良いのが好き。濡れたら乾かせば良いし、そのまま川の中を歩くのにも使える(場所にもよります)。

さて、これでどこへ行こう。






同じカテゴリー(モノ)の記事画像
野遊びの季節
道具のお手入れ
愛用PFD
旅のバッグ
便利グッズ
ザックの中には
同じカテゴリー(モノ)の記事
 野遊びの季節 (2014-09-24 22:28)
 道具のお手入れ (2014-09-03 19:53)
 愛用PFD (2014-08-07 23:42)
 旅のバッグ (2014-03-08 20:12)
 便利グッズ (2014-02-25 21:56)
 ザックの中には (2014-02-08 19:43)

Posted by トリップ at 22:20│Comments(0)モノ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴ゲット!
    コメント(0)