ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月22日

メコン川

格安航空券でピューっと、ベトナムはメコン川へ遠征。

メコン川

メコン川

メコン川

メコン川

メコン川

メコン川

メコン川

意外と水辺にはムツゴロウのような魚がたくさん。

川が完全に道。生活の一部。そしてやっぱり広い!!


吉野川に戻ると川の規模が小さく感じるけど、でもその綺麗さ(上流から下流まで)、そして山から海までが凝縮されたようなコンパクトな地形(変化)。
やっぱこれがヤポネシアの中の四国アイランドの川の面白さなのだ。

もっと道を生活を意識しないと!
それが川からの視点。

川を中心に山から海までを見る。現代の時代にもう少し必要な視点だと思うのであります。トリップが伝えたい事なのです。

さーて、ベトナムアウトドア視察トリップネタも少しずつアップしていきます。





同じカテゴリー(川下り)の記事画像
高津川
江の川
木曽川
天竜川
万水川
犀川
同じカテゴリー(川下り)の記事
 高津川 (2015-09-21 22:23)
 江の川 (2015-09-20 23:08)
 木曽川 (2015-06-06 06:24)
 天竜川 (2015-06-04 05:06)
 万水川 (2015-06-03 04:53)
 犀川 (2015-06-02 05:34)

Posted by トリップ at 22:53│Comments(0)川下り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メコン川
    コメント(0)