ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月11日

海洋文化館

沖縄本島へ。一番の目的はここ!
写真は指定の場所しか撮れなかったので偏ってますけど海洋文化のこと、いろいろ知れます。

海洋文化館

海洋文化館

海洋文化館

ちゅら海水族館のすぐ隣にあり、入場料は約10分の1で充実の内容!
なのに、ものすごい数の人が水族館(もちろんこっちも面白いのだけど)に吸い込まれて行くのにこちらはガラガラ。。。

自然豊かな島国で海洋民族の日本、こういう視点を持つのって面白いし重要なのに。

この自然観離れみたいなのを回復するような仕事にせねば!と実感したのでした。




同じカテゴリー(コラムてきな)の記事画像
夏です!
寄り道
川の旅とは
横乗りGOGO
平標山
山頂から
同じカテゴリー(コラムてきな)の記事
 夏です! (2015-05-01 23:10)
 寄り道 (2015-04-17 22:21)
 川の旅とは (2015-03-26 08:13)
 横乗りGOGO (2015-02-13 07:11)
 平標山 (2015-01-27 21:29)
 山頂から (2015-01-06 22:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海洋文化館
    コメント(0)