ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月04日

仁淀ブルー

今年NHKで特集にもなった仁淀川の支流、安居川の安居渓谷をハイキング。

仁淀ブルー
「仁淀ブルー」で有名な川。名前の通りいい色してます。

仁淀ブルー
しっかりと舗装された遊歩道があるので上流へハイク。

仁淀ブルー
滝がたくさんあるので気持ちいい。

仁淀ブルー
何でそんな風に成長したんだい?

仁淀ブルー
次は沢登りしに来たい場所。







同じカテゴリー(四国の川遊び)の記事画像
他にもいいとこありまして
貞光川
奇跡の清流
野根川
あんま釣り
南小川
同じカテゴリー(四国の川遊び)の記事
 他にもいいとこありまして (2014-05-11 22:43)
 貞光川 (2014-05-03 09:20)
 奇跡の清流 (2012-10-04 21:11)
 ちゅーしー (2011-09-02 10:31)
 野根川 (2011-08-12 10:10)
 あんま釣り (2010-10-31 11:13)

この記事へのコメント
先日は本格的なカヌーツアーでお世話になりました。ありがとうございました。安居川行かれたんですね!!すごく綺麗です。まさに仁淀ブルー!!
是非沢登りツアー企画してください。楽しみにしています。
Posted by 三木 at 2012年10月05日 21:57
いろいろ見てきましたよ!安居川は下れそうになかったけど、下流の土居川は何とか下れるかも。な感じでしたよ。
Posted by トリップトリップ at 2012年10月06日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仁淀ブルー
    コメント(2)