ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月11日

他にもいいとこありまして

ここ最近、時間があれば沢歩きに出掛けております。

貞光川。何より雰囲気のいい淵が多いのです。

キャニオニングの新コースをアップしたのですが、それ以外にもコース候補が他に2カ所ありました。

もちろんソコもいいところなので、また通常ツアー以外で行ってみようかとも思っています。

まずは夏休み前あたりで。淵は泳いで突破していきますよ。
またこちらもアップ致します。

他にもいいとこありまして

他にもいいとこありまして

他にもいいとこありまして

他にもいいとこありまして

他にもいいとこありまして

他にもいいとこありまして

ちなみに最近よく遊べるところありますか?と聞かれるのですが。
トイレがあっていわゆる、いいところ。はありません。
開けていて川遊び出来るのは一番下流部の道から見えるところだけです。

ファミリー向けなのはやはり穴吹川だと思います。




同じカテゴリー(四国の川遊び)の記事画像
貞光川
仁淀ブルー
奇跡の清流
野根川
あんま釣り
南小川
同じカテゴリー(四国の川遊び)の記事
 貞光川 (2014-05-03 09:20)
 仁淀ブルー (2012-10-04 21:23)
 奇跡の清流 (2012-10-04 21:11)
 ちゅーしー (2011-09-02 10:31)
 野根川 (2011-08-12 10:10)
 あんま釣り (2010-10-31 11:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
他にもいいとこありまして
    コメント(0)