ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月09日

瀬戸内横断day6

今日は曇りでべた凪。朝からどんどん南下し周防大島を目指します。
瀬戸内横断day6

倉橋島沿いを南下し海峡横断。

横断途中、遠くから何かがゆっくり近寄ってくる。

瀬戸内横断day6
潜水艦だ。

瀬戸内横断day6

昼過ぎに周防大島に取り付き、さらに進む。雨が降り始めたけど稼げる時に距離を伸ばす。

瀬戸内横断day6

祝島が射程圏内に入ってきた。後は天候のみ。

瀬戸内横断day6
夕暮れぎりぎりに小さな石の浜に上がりビバーク。みんなズブ濡れ。気温も低い。

上半身は少し濡れたけど新調したゴアテックスのドライビブのおかげで足回りはドライを保っていた。
テントの中でストーブを焚いていろんなモノを乾燥させる。ちなみにストーブはMSRのウィスパーライト。
テントもゴアの山用。風にも強く快適。サーマレストのおかげで岩の上でも熟睡。
シュラフは少しかさばるけど真冬用の化繊。モンベル、バロウバッグ#1。朝には着ている服もシュラフも体温で乾いていた。

瀬戸内横断day6

ラスト1日。行くしかない!







同じカテゴリー(ocean)の記事画像
西表島
島根半島洞窟巡り
湘南SUPツアー
東尋坊
粟島
アイランドホッピング
同じカテゴリー(ocean)の記事
 西表島 (2015-11-07 21:24)
 島根半島洞窟巡り (2015-09-19 22:57)
 湘南SUPツアー (2015-06-20 07:52)
 東尋坊 (2015-05-23 21:05)
 粟島 (2015-05-02 15:49)
 アイランドホッピング (2015-04-25 17:48)

Posted by トリップ at 14:47│Comments(0)ocean
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸内横断day6
    コメント(0)