ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月03日

道具のお手入れ

雨の多い今年の夏。物置のテントやタープ、ザックを見るとカビカビになっている。。。

天気の良かった昨日はそんなギア類をキレイに!
昔からアウトドア好きな人なら分かるモノ、最新のモノまで。ロゴって格好いいなー。


道具のお手入れ
僕の中では元祖カッコいいテント。今は亡きビル・モスさんが作っていたテント。もう幻のギアよね。気になる人はググってみて。

道具のお手入れ
パタゴニアのパドルスポーツ部門。格好良かったな〜。

道具のお手入れ
フレームザック背負ってアメリカのトレイルって憧れたな〜。

道具のお手入れ
昔のシエラのテントのカラーリング。好きでした。

道具のお手入れ
tent-markからリバイバルしたTULSATIME。昔から僕のアウトドアはこのリズム。

道具のお手入れ
この強そうなカラーがたまりません。

道具のお手入れ
学生の頃メインに使っていた75Lのザック。日本中のいろんな山、海外の山も行った思い出のギアも、もう完全引退。










同じカテゴリー(モノ)の記事画像
野遊びの季節
愛用PFD
旅のバッグ
便利グッズ
ザックの中には
コーヒー関係
同じカテゴリー(モノ)の記事
 野遊びの季節 (2014-09-24 22:28)
 愛用PFD (2014-08-07 23:42)
 旅のバッグ (2014-03-08 20:12)
 便利グッズ (2014-02-25 21:56)
 ザックの中には (2014-02-08 19:43)
 コーヒー関係 (2014-02-07 23:14)

Posted by トリップ at 19:53│Comments(2)モノ
この記事へのコメント
ビル・モスさんが作ったテント、雑誌とかでなんとなくみて、ロゴはしっていたのだけど、ぐぐってみたら、もう売ってはいないんですね!
凄いビンテージですね!
かっこいいギアばかりで、さすがですね〜!
私はミーハーな、まだなんちゃってなキャンパーなので、(⌒-⌒; )
また色々教えて下さい!
あと、家族で一泊、吉野川のカヌーキャンプをお願いしたいなあと思っています。また次回教えて下さい^_−☆
Posted by ピノこピノこ at 2014年09月03日 20:29
昔のって良いですよね。ほとんど今は出番はないのですが、たまに見てニヤけてます。
Posted by トリップトリップ at 2014年09月03日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道具のお手入れ
    コメント(2)