ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月21日

茅ヶ崎の夜

多摩川を下り終え、その足で茅ヶ崎へ。

茅ヶ崎でサーフショップをやっているケンさんファミリー宅にお泊り。
冬一緒にお仕事させてもらっている大先輩。
家族で仲良くさせてもらっています。

その夜は、ご飯に行こう!
と知り合いがやっているカフェへと自転車でゴー。
家族全員個性的な自転車を持ち出し、走ること15分。
しかしビーチクルーザーがよく似合う街だ。

茅ヶ崎の夜
名物の煮卵最高!
茅ヶ崎の夜
やんちゃな一番下のSくん ご飯中に眠りについてしまった
茅ヶ崎の夜
かわいらしく、そして運動も出来そうな真ん中のNちゃん

茅ヶ崎の夜
スポーティフカフェ。

よく見ると雑誌とかで見たことのある店でした。こんなのが家の近くにあるといいなぁ。





最新記事画像
東京出張
報告会
MTB
初漕ぎ!
雪少ない!
おめでとうございます。
最新記事
 引っ越し!!! (2016-01-21 22:40)
 東京出張 (2016-01-17 21:21)
 報告会 (2016-01-10 22:22)
 MTB (2016-01-05 22:16)
 初漕ぎ! (2016-01-03 23:52)
 雪少ない! (2016-01-02 23:00)

Posted by トリップ at 19:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茅ヶ崎の夜
    コメント(0)