ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月09日

黒尊川

先週の話になってしまいますが、パックラフトツアーを開催しました。

行ってきたのは四万十川の支流、黒尊川。

黒尊川
まずはフネを準備。何よりコンパクトなのがいい!

黒尊川
軽いので川へのアクセスもラク。秘境の川も下れます。

黒尊川
水は少ないけどキレイ。

黒尊川
底を擦る場所もあったけど見た目以上に丈夫なんです。

黒尊川
岸沿いは小魚がたくさん見えました。

黒尊川
蛇行している川はしっかりと淵があります。これで水深は3m以上。透明度よし。

黒尊川
ゴールの口屋内の沈下橋で記念写真。

パックラフトツアーは四国初!(たぶん)

気になる方はお問合せを。





同じカテゴリー(四国の川下り)の記事画像
仁淀川ラフト
小歩危ラフト
那賀川へ
肱川
那賀川
バックパッキング&川下り
同じカテゴリー(四国の川下り)の記事
 仁淀川ラフト (2015-05-15 07:20)
 小歩危ラフト (2015-05-13 09:07)
 那賀川へ (2014-11-05 20:13)
 肱川 (2014-10-30 22:58)
 那賀川 (2014-10-09 21:26)
 バックパッキング&川下り (2013-11-09 23:14)

この記事へのコメント
うぉおおおおぉ!
こんなのがやってみたかったんです!
早く入荷されるのを心待ちにしています
Posted by 猿谷透 at 2012年11月09日 22:48
最新のフネ、完成度も高く乗り心地いいですよ!ちなみに僕のは少し古いモデルでかなり不安定。。
Posted by トリップトリップ at 2012年11月10日 08:04
来年は必ず行きます!
よろしくお願いします!!
Posted by エミル at 2012年11月15日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒尊川
    コメント(3)